フラッシュ作ってたら前半10分間見逃した。
日曜日の朝からダメダメですな、自分。
コタロウ君がぶち切れでしたね。一瞬キャラが変わってた。


女医の
「私もお医者さんやめるから、南の島にいって、さとうきびを作って生活しよう。」
っていう台詞を聞いたらダジャァーナザァーンが農家スタイルでせっせと畑仕事している姿が浮かんだ。不覚にもワロタ。
小夜子さん、あんたに女医やめられたらいろんな意味で困るんだよ!
俺のためにも考え直してくれ!


今週もケッチャコ王子のあの顔キタキタキタ━━(゜∀゜)━━!!!!





激しくワロタw


ふと思ったんだけど、就職先のボードが壊滅して給料が貰えないはずなのに、ダジャァーナザァーンはどうやって生活しているんだろうか。
それなりの貯金はあるのだろうけど。
コタロウの家に寝泊まりしているオンドゥル王子はいいとして、ダジャァーナザァーンは?
女医者の家に寝ているシーンはあったが、食い物を食っているシーンはない。
うーん。
あ、そうか。
泊まりに来るたびに女医のパズルのピースを少しずつ食べてたのか!
納得。


捕まったダジャァーナザァーンがどんな風に 調教 改造・洗脳されているのか来週に期待。