ラジオの時間がきたら電波の状態をよくするためPC、テレビはもちろんのこと部屋の照明も消した。完璧。
おかげで今日はいつもよりもいい音質で聞くことができた。


Gackt総帥は過去にトイレでさんざんな思いをなされたようですな。
そういや俺もあったな。
駅のトイレに行ったら紙がなくて学校のプリントで拭いたやな思い出・・・・。
もう外出にはティッシュが手放せません。


今日のテレフラのお相手は保健室の先生、あずささん。
小学校から高校に行くので不安だとか。
俺の学校の保健室の先生はおばちゃんだからなぁ。
こういう若い先生が来てほしい。
そしたら僕、喜んで毎日保健室に通うよ!
俺のうずうずしてる局部を診てうわ何するやめ(ry
ま、移動先の高校のやんちゃ小僧達に食べられないようにね♪