やっと今日一年生の応援指導終わった。
ここのところずっと昼飯抜きだったからなぁ。
疲れてチンポも立たんのですよ。
昨日のチャットの件もあって精神的にもボドボドだ。
今日は部活がなかったんで学校から家に帰ろうとしたらこんなメールが。


「先輩はHさんのこと退部させないのは好きだからですか?副部長がデレデレしてたって言ってました。」






ふざけるな。犯すぞ。




ここでまたぶち切れですよ。
俺はボッキュッボ ンで年上の美人でなきゃ欲情しないんだよ!
もう一度言ってやる!
俺はボッキュッボ ンで年上の美人でなきゃ欲情しないんだよ!
俺をデレデレさせるなんて10年早い!
カー(゜д゜ ) ( ゜д゜)、ペッ