本日は体験入学がわが高校で行われた。
当然暇人な俺は補助員として狩出されたわけで。
つーか、男子の補助員俺だけじゃねーか!
肩身が狭いです。
俺の担当は名刺作りの補助。
なんだ、操作は簡単じゃないか。こんなの厨房でも楽勝だろ。
朝の打ち合わせが終り、体験入学生がパソコン室に入ってくる。
そんでもって午前の部が終り、こうして昼飯タイムの時間にサイトを更新してるわけだが、死んだ。
ここまで大変なんて聞いてねぇぞ、T葉先生!嘘つき!
キーボード打つの遅いし、何しゃべってるかわけわかんねー子もいるし、ブラは透けてるし。
しかもこの部屋冷房ついてなく、パソコン全台起動してるんで地獄の四丁目ですyo(ナニイテンダ
午後の部生き残れるかな・・・・・。