あと一日でバイト終わりか。
俺の担当は商品の箱にシールを貼るってやつだったんだけど、どうにも上手く貼れない。
シールを貼ること自体簡単なのだが、貼る量が多すぎる。
途中で集中力が途切れてミスしてしまう。
どうやら俺は集中力不足らしい。
こんな状態から8日目、今日は初めてミスすることなく仕事をすることができた。
仕事しててふと思ったのだが、慣れればどんな仕事でもこなせるんじゃない?
自分に向いている・向いていないではなく、仕事に慣れるように努力すればいいのではないのだろうか。
このバイトで何か大切な事を学んだ・・・・・・気がする。




余談


このバイトを通じて自分が尻・声フェチということも学びました。
職場の女性見て何やってんだ俺・・・・・。