5時間目に産婦人科の先生を招いて性についての講話が。
詳しい内容はうたきゃ氏の日記を参照。


先生の講話のなかで、二年前デリヘルの女性が男性にホテルル○ズで殺害された事件を聞かされた。
ん?
テルル○ズ?





そこのホテル、俺の受験してきた所じゃん。



(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




この講習会中、どうしてもうんこを我慢できなくてトイレに行ったわけですよ。
トイレに行ってすっきりしたのはいいんだけど、タイミングがまずかった。
先生が
コーラで避妊はできない
とか
一回目では妊娠しない
とか
包茎の奴は、ちんこ洗うときに剥いとけ!
とか、そういう話をしている最中に席を立ってトイレに行ったのがまずかったらしく、
周りの人から興奮してトイレにオナニーしに行ったんだろ〜と言われた。
どうりで俺が席を立ったときに会場の人間が笑ってたわけだ・・・・。
俺みたいな変態があんな講習で興奮するはずないだろ。
俺が巨乳のお姉さん好きな変態だって知ってるくせに!
今年最大の赤っ恥でした。