昨日は朝から体力をかなり消耗した。
まず友人宅でHALOをプレイするため家からXBOXを持って電車に乗った後駅から2,3kmほど走って友人宅へ。
8:00まで少々プレイした後、また走って登校。
そして文化祭が始まり、テントの奥でココアを作り続ける。
ココアを薄めに大量に作って販売→( ゜д゜)ウマー
文化祭終了後机および椅子の撤去作業。
この2日間で相当な利益が出たらしく、投資した3倍の1500円が返ってきた。
案外儲かるもんだね。
下校後友人宅へ行き夜通しゲーム。



ゲームをしていたらいつのまにか今日になっていた。
友人宅を出て駅まで走る。走る。走る。
この時すでに体力のピークを達していた。
ていうか咳・鼻水まで出てきたし。寒気もするような気が。
大丈夫か、俺?
暇つぶしをしたあと文化祭打ち上げ会場の道とん堀へ。
昨日から家に帰ってなかったので俺だけ制服。激しく後悔。
腕の筋肉痛・激しい疲労感を感じてもはや打ち上げどころじゃなかった。
打ち上げの2次会があったけど行かなかった。俺酒飲めんしな。第一制服だし・・・・。
友人とゲーセンでパチスロやって帰宅。
今思うと打ち上げ行って失敗だったと思う。
売り上げ金も全部パーにしちゃったし・・・・。
もう寝よう。


それにしても、道とん堀の姉ちゃん、きれいだったなぁ・・・・・・・。