昨日の勢いで今日は地元のパチンコ店へ。
一人で入ったからちょっぴり緊張。
選択した台はもちろん銭形。
250G位でBBキター!
連チャンはなかったんだけどそのときはそのまま特殊景品へ交換。
おじいちゃんに換金所の場所を聞いてめでたく12000円GET!
・・・・・したのはいいんだけど、やっぱり人間欲ってあるよね?
そのまま帰れば良かったのにさ、「これでもうちょっとがんばればガッポガッポ・・・」
なんて考え初めて・・・・・。
そして再びパチンコ店へ。



そして再び第二ラウンド突入。
来ない。
全然来ない。
500Gくらい回してる時点でも全然こない。
当てた金も使い果たし手持ちの金額すべて投入。
嗚呼、消えていく諭吉さん。
800Gまで行き、ようやくボーナス確定へ。
ここは確実に店員さんに777を合わせてもらおうと思い、店員にやってもらう。
が!
何を思ったか、その店員が合わせたのはbar。
これじゃRBにに突入しちゃうじゃん?!
なんだよ、ちゃんと店の看板のサービスメニューに書いてあったじゃんか、ちゃんと親切丁寧に指導しますって!
適当に合わせやがって糞店員!うわーん!!!
結局元を取ることすらならず、コインをすべて使い果たし財布の中はすっからかん。
15000円の負け、か・・・・・・。