学校帰り地元のパチ屋に行って打ってきました。
前回結構負けた店だったんで、今回はリベンジするぞ!
北斗打とうと思ったけど、まずは慣れ親しんだ台で稼ごうとおもいいつもどおり銭形。
本日BB10回と空いてる台では一番出してた台があったんでそこをチョイス。
さっさとメダル吐き出しやがれ!
4000円消費した辺りでリーチし、次元と対決するも破れる。
そのままとんとん拍子で札が吸い込まれる。
そして、最後の最後で美術館の演出が。
金がもうなかったけど、もしかしたらBB突入できるかもしれないと思い、店員を呼んで台をキープして貰い一度金を取りに帰宅。
店に急いで戻ってコインを挿入。
さぁ、頑張れとっつぁん!
あ、次元が出てきた。やな予感・・・・・。



とっつぁん「くそー、ルパンめ!」



ふざけんな能無しデカめ!!!
というわけで今日は-13kか。
ゴールデンウィークに打つのやめようかな・・・・。